残り15分・・・。もう1点ほしい。
あれ?カテゴリーにならないな。

なってますね。こうなるのか。

さて、先ほど試合が終わったわけですが、インタビューって聞くたびに
テレビのインタビュアーには腹立つな。
聞きたい答えをもらうまで同じ質問を繰り返すなといいたい。
民放で見ざるをえない自分としては非常に腹立たしい・・・選手・監督は
疲れてるんだし、的確な情報を引き出すためにしっかり準備をしておけ!
プロなんだからさ。「初戦にむけてどうですか?」という質問に
「いい準備をします」以外の何を期待しているのだ???
聞きたいのは「応援してくれる日本の皆さんにひとことお願いします
(番組的に)」でしょ。それでいいでしょ?言葉をかえて同じ質問繰り
返すことはないよ。中田だったらまた無言で聞き返されるよ?
4年たって、日本代表だけでなくマスコミも成長したかが試されてますよ。