[サッカー]グループリーグB組・C組・D組予想

コツコツ書くって大変ですね。
何でとかは特に書けないけど、予想だけ。

グループB
イングランド 2−1  パラグアイ
トリニ・トバゴ0−2  スウェーデン
イングランド 3−0  トリニ・トバゴ
スウェーデン 1−1  パラグアイ
スウェーデン 1−0  イングランド
パラグアイ  3−0  トリニ・トバゴ

グループC
アルゼンチン  1−1  コートジボアール
セルビア・モンテ0−2  オランダ
アルゼンチン  1−0  セルビア・モンテ
オランダ    2−1  コートジボアール
オランダ    1−1  アルゼンチン
コートジボアール2−1  セルビア・モンテ

突破はスウェーデンイングランド
オランダとアルゼンチン。


今日中にグループDもはじまりますね。
グループD
メキシコ  2−1  イラン
アンゴラ  0−2  ポルトガル
メキシコ  2−0  アンゴラ
ポルトガル 1−0  イラン
ポルトガル 3−2  メキシコ  
イラン   2−1  アンゴラ

ここはポルトガルとメキシコでしょう。
とっちも好きなチームなので楽しみです。


オランダvsセルビア・モンテネグロ
を後半から見ています。
いや、知ってたはずだけどやっぱりロッベンがスゲエ!!
一人でも突破、細かいパスから崩し、自分でシュートを
バンバン打つ、ボールが渡るだけで歓声が響き渡ってるよ。

ロッベン自身は苦労人でもあって、チェルシーの選手ってだけで
いろいろ言われることもあるけど、ガンで選手生命を絶たれかけて
たりもしていて、今は素晴らしい活躍を見せてますね。
ファン・ペルシーも1点目のスルーパス、触ればゴールのフリーキック
と才能を輝かせていました。
オランダ、強いですね。