[サッカー]
応援していたポルトガルもフランスに負けました。正直、負けるときは
こんな感じと思ってたので・・・でもやっぱりショックはありますけど。
後半終了間際、メイラが残り、リカルドも上がっての総攻撃、
かっこよかったですよ。どちらも力を出し尽くしたとおもうので
仕方ないです。
フェリポンが「ポルトガルはどうでしたか・・・いいサッカー
を見せられたでしょうか・・・」と言っていた。大事なのはそこだよね。
ワールドカップは勝つことはもちろん大事だけど、自分の国のサッカー
はこうですって胸を張って主張するところ。そこを見失わないで欲しいなあ。


さて、決勝戦はイタリアvsフランスという堅いチームの対決に。
美しいゴールを期待してます。