G・H組予想
これで予選はおしまいですね。

フランス 1−1  スイス
韓国   1−0  トーゴ
フランス 2−2  韓国
トーゴ  0−2  スイス
トーゴ  1−3  フランス
スイス  1−1  韓国

非常に微妙ながらフランスとスイス。個人的に応援してるのは
スイスです。よく走るプレッシングの練れたチームです。プレーオフ
でトルコを破って度胸もついたと思いますしね。
経験は十分に積んでるので自信を持って挑んでほしいですね。
フランスは個の力は抜群ですが、いまいち監督を信用してません。
アンリがチームを引っ張っていく方がいいと思うんですけどね・・・。

スペイン    2−0  ウクライナ
チュニジア   2−1  サウジアラビア
スペイン    2−0  チュニジア 
サウジアラビア 1−2  ウクライナ
サウジアラビア 0−3  スペイン 
ウクライナ   1−0  チュニジア

スペインはなんだかんだいっても応援してるので勝ってほしいです。
フォワードの軸をビージャにすれば、このくらいの力は出せるはず。
頼みますよ、アラゴネス